第22期 経営方針発表会

画像:集合写真

サムシンググループの代表の前 俊守です。2019年4月6日、サムシンググループ第22期経営方針発表会が開催され、国内外よりサムシンググループ社員400名前後が集まりました。
各事業部長が発表する計画・目標をグループの社員が共有すことにより生産性を高めシナジーを創出します。

画像:サムシンググループ第22期経営方針発表会

1997年、私は地盤業界のグレーな面に疑問を感じ、サムシングを創業しました。
昨年ITbook社との経営統合もあり、今期のサムシンググループは融和と融合の年であると考えております。
新しい技術を積極的に取り入れ、これからも正しいことを正しく行い、地盤業界の透明化に貢献します。

画像:代表取締役 前俊守

今回の経営方針発表会では、サムシンググループの防災への取り組み及びITbook社との経営統合による土木建築業へのIoT、AIの導入への取り組みに共感をいただき、国家公安委員会委員長 国土強靭化担当大臣 内閣府特命担当大臣防災担当 山本 順三様より御祝辞をいただきました。

画像:山本順三様

恒例の新卒2年目の社員が企画する懇親会は今年も盛り上がりました。
普段会うことのない全社員が顔を合わせ、コミュニケーションを取ることでサムシングの生産性が高まります。
画像からサムシングの活気あふれる社風が伝わりますか?これがサムシングの強みです。

画像:懇親会

地盤調査・改良・保証を
ワンストップでご提供!

サムシングは26拠点で全国対応!
年間実績34,000件以上の実績。
業界トップクラスの企業へ
成長を続けています。

電話番号:0120283649

地盤調査・地盤改良のお問い合わせは
即日対応いたします。
他社との相見積りも歓迎しております。
※お問い合わせ内容により、
ご回答にお時間をいただく場合がございます。

お問い合わせフォームからなら
24時間365日対応中!