設立20周年のご挨拶

画像:設立20周年のロゴ

サムシンググループは2017年6月5日を持ちまして、設立20周年を迎えることができました。 弊社は設立以来、「地盤業界の透明化」を掲げ、革新的なサービスを展開してまいりましたが、 全国22拠点での年間施工数は30,000件に達し、 近年は東南アジアにも進出しております。 これもひとえに、皆様のご支援の賜物と心より感謝しております。

地盤業界の透明化を目指すサムシンググループ

弊社を設立した当時は、不正や改ざんを行う地盤業者が多く存在しました。そこでサムシンググループは地盤業界の透明化を目指すべく、それまで不透明であった地盤調査の基準を作り、地盤改良データを人ではなくジオ・モニターが記録する施工データ改ざん防止機能開発し、また、地盤調査データを現場からインターネット経由でサーバーに直接保管できる調査データ改ざん防止機能を開発しました。

画像:地盤業界の透明化を目指すサムシンググループ

当時、私たちの取り組みに対して、地盤業界内から反発や抵抗もありましたが、現在では、多くの方が弊社の姿勢を受け入れてくれるようになりました。それは私たちが消費者の目線で業界に問いかけを続けてきたからだと考えております。

画像:サムシング設立当時の前

※上記写真は、サムシング設立当時の前

今後も人々が安心して暮らせる社会を実現するべく、挑戦を続けてまいりますので、より一層のご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

サムシンググループ代表 前 俊守

サムシンググループ経営理念

  • 新しい価値を創造し、心のこもったサービスを通じて社会に貢献する企業を目指します。
  • 我々に関わる全ての人が、精神的、物質的に豊かな生活を実現できる企業を目指します。

画像:集合写真

地盤調査・改良・保証を
ワンストップでご提供!

サムシングは26拠点で全国対応!
年間実績34,000件以上の実績。
業界トップクラスの企業へ
成長を続けています。

電話番号:0120283649

地盤調査・地盤改良のお問い合わせは
即日対応いたします。
他社との相見積りも歓迎しております。
※お問い合わせ内容により、
ご回答にお時間をいただく場合がございます。

お問い合わせフォームからなら
24時間365日対応中!